2013年02月01日

親守詩を作って、親の愛を改めて感じました。

事務局の齋藤奈美子です。

実家の父と親守詩を作りました。

親守詩、本当に素晴らしいです。
今回、このような機会を得て、本当に感謝します。
親のための詩なのに、結果的には、子である私が父に励まされました。

実家に父に、FAXで上の句を送りました。
さらに、電話で、趣旨を説明しました。
そのうちに、返事の電話がありました。

聞き取って書くうちに、
目から汗が出そうになりました。
自分は、欠点の多い人間ですが、そんな私を認め愛し続けてくれた父がいるから、今の自分があるのだと再認識しました。

下の句を電話の先で読み上げる父の愉快そうな声色と、
その想定以上の出来映え(?)下の句に
また、父の愛を感じたのでした。





5bb4e80efcaf4d08_43907@oyamori.eshizuoka.jp


同じカテゴリー(つれづれ日記 齊藤な)の記事
 息子と親守詩を作りました。 (2013-02-01 23:24)

Posted by oyamori jimu  at 23:22 │Comments(0)つれづれ日記 齊藤な

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
親守詩を作って、親の愛を改めて感じました。
    コメント(0)