2013年02月01日

息子と親守詩を作りました。

事務局の齋藤奈美子です。

県外に出ている学生の長男と、親守詩を作りました。
5句作りました。

実は、帰省していたお正月にも作ったのですが、まともなのは1句だけでした。
今回は、メールと電話でやりとりしました。

普段「ありがとう」をほとんど口にしない息子なので、
母親である私に向けての「ありがとう」という文字を見るだけでも
「そう思っていてくれたんだ」と嬉しかったです。

息子からのメッセージをもらうということが、
離れていたので、
また改めて有り難かったです。


5bb4e80efcaf4d08_43907@oyamori.eshizuoka.jp


同じカテゴリー(つれづれ日記 齊藤な)の記事
 親守詩を作って、親の愛を改めて感じました。 (2013-02-01 23:22)

Posted by oyamori jimu  at 23:24 │Comments(0)つれづれ日記 齊藤な

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
息子と親守詩を作りました。
    コメント(0)